Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
川上トレーナーは同級生!

川上トレーナーは同級生!

大腸検査の結果が待ち遠しい花井です。

 

今日はタクミフィットネスの監修とタクミヨガで体幹トレーニングを行っている

川上トレーナーの紹介です!実は東邦高校の同級生(野球はやっていません…笑)

kawakami

15の夜に知り合っているのでもう25年の付き合いになる(バイクは盗んでません…)

 

昔の話は次回にしてタクミフィットネスのトレーニングを確立してくれたのはこの男!
川上ともそのうち一緒に仕事するんだろうなぁ~っと思っていました!

 

そういえば人生初のバイト(コンビニ)も川上と一緒だったなぁ~

次のバイト(ファーストフード)も一緒だったなぁ~

 

今年の年越しも一緒だったなぁ~(厄年会)

10590584_942636285806468_3411062300228942143_n

考えも性格も違う二人だけど長久手市の人を健康にしたい!ってところが共通点!

 

楽しく地元の地域貢献ができれば幸いですね~

あっ川上トレーナーの紹介はそのうち・・・・笑

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ